【トルコ雑貨】ニメットさんのお花の器
トルコ買付け、決算作業などで
ブログ更新が滞りがちで申し訳ありません![]()
今月末まで社長がトルコに買付に行っています。
6月初旬~中旬にかけて新しい商品が入って来ますので
是非楽しみにしていらしてくださいね!
ネットショップへのアップが待ちきれない!という方は
是非SOFA西荻窪店へGO!してくださいませ。
さて今日は
可愛くて食べてしまいたいぐらいのニメットさんの陶器の器やお皿をご紹介。
本日ネットショップに入荷した商品です。
トルコと言えば ブルー!というイメージを持たれる方が多く
確かに一番人気のお色でもありますが、
実はピンクやレッドカラーもかなり人気があるのです![]()
こちらの器はフードスタイリストさんたちの撮影小物としてや
花器としてもよくご利用いただいています。
絵皿は壁掛け用の穴が開いていて
インテリアアイテムとしてもぴったり。
ノスタルジックな雰囲気、これもトルコのデザインというのが堪りませんね。
トルコの商品というと、乾いた茶系や色があったとしてもブルーぐらいのイメージを
持たれている方が多いのですが、実は本当にカラフルなんです。
それもなぜか日本人の心をくすぐる絶妙なデザインが多いのですよ。
そして大らか(大ざっぱ???)そうな気質の方が多いのに
職人さんのデザインや仕事が実に細かかったりするのには、
いつもいつも感動するのです。
トルコ雑貨&キリムショップ
「SOFA Turkish Decor」
お店はこちらからどうぞ
↓↓↓

