GLAY EXPO前夜祭 in 仙台 | Special Memory・・・

Special Memory・・・

日常の出来事や想い出を綴ります♪

支度が全然できなかったので、
寝ずに支度して新幹線へ。
新幹線で爆睡して気付いたら仙台着く5分前でした…w

仙台とうちゃーくヽ(・∀・)ノ
ロッカーに荷物入れて、
スケープさんの用事済ませるために地下鉄へ。
久しぶりに切符買った、笑

無事に用事済ませた後、
牛タン食べに移動♪
アーケードで雑貨屋見て、
ローソンがGLAY仕様になってるので見て、からあげくんもGLAYパッケージだから買って…
やっと牛タン屋へw

太助というお店でとーっても美味しかった♪

食べ終わって、ずんだ餅たべて、
アーケードぶらり散歩して…

そしたら前日にスケープさんがライブをしたMACANAがあってちょっと寂しくなって…
会場へ!

グッズ買って、モバミー席の福袋引き換えて笑ったw
ライブで使用するやつ、おもしろい(笑)
これから引き換える人がいるからネタバレは後日。

それからEXPO館へ。
中はメンバーそれぞれのブースと、会報やライブの写真達。

その後に親友達と合流して、久しぶりの感覚♡
わきゃわきゃしてから別れて仙台駅でご飯食べてホテルへ。

ホテル来る前に
タクシー待ってたら前の方が親切にしてくれて、相乗りさせてくれただけじゃなくて、タクシー代も通り道だからって出さなくて良いって…(´;ω;`)

親切な方に出会えて、EXPO前に気持ちがほっこりした(*´ω`*)
東北の方は優しいなぁ★
タクシー内の会話が方言で聞き取りにくかった(笑)

明日はEXPO!
楽しみ~ヽ(・∀・)ノ♡