SCAPEGOAT 赤いバスルームインスト ブランドX | Special Memory・・・

Special Memory・・・

日常の出来事や想い出を綴ります♪

コスプレでロリータやると言ってたから、ファンもロリが数人いて…

並んでた時に遠くの方見てたら、反対側の道路から甘ロリ2人がこっち向かってきててすごい気になって見てて。
ファンだろうなぁと思って見てたら、サングラスかけた人と返り血浴びたマスクしてる人が来たwwwww
すごい怪しいwwwww
メンバーだった!w
羞恥プレイwwwww

そんな二人を見守り(?)つつ、
中へ入ったらレジカウンターに赤い幕がw
矢田さんがカーテンオープン!

4人のロリータちゃんとごたいめーん!w

(灬ºωº灬)♡

みんな可愛い♡
目の前のたっきーのセレブ感はんぱない!
しかもなりきってる!w
春くんは友達と「ゴスロリに血糊がいい!」って言ってたから、的中すぎて笑ったw
似合いすぎて普通にいてもおかしくない!w
らいちゃんの着させられた感wwwwww
返り血マスク恐いよw
目力あるロリちゃんだよw
けど、らいちゃんも似合ってて可愛かった!
けどけど…180センチのロリータちゃんwwwww
デカイwwwww
そんならいちゃん好き♡♡笑
さゅくんは安定のかわいさ♡♡
可愛すぎて見とれてしまった(*´д`*)♡

そして、横断歩道渡ってきた2人はさゅくんとらいちゃんと判明www


○質問
『ポイントは?』
たつき→「これ、サンバイザー?(笑)」って言ってたw何て名前なんだろ?(笑)
春→青と黒のタイツ
さゅら→たてロールの髪
らいは→なんだか忘れた…スカートだっけ?

『誰に変身したい?』
らいは→まさこさんw(たっきーがまさこと自己紹介したからw)そしたら「ロリやりたいの?」って話になったwそのあと、「違う!たっきーになってドラムの位置から見てみたい」と言うらいちゃんw
さゅら→春。のんびりしてる。歌も歌ってみたい
春→たつきさん
たつき→春さん。(矢田さんがだれもらいちゃん選ばないっていったら)「あ、じゃあらいはさん(笑)」らいちゃん「じゃあって…(笑)」

『好きな花』
さゅら→かすみそう、(矢田さんが、と?って聞き返すw)赤いバラ、ひまわり…次々出てくるw
らいは→かすみそうと…って、悩んでたのに結構あってうけたwwww
春→桜
たつき→ハイビスカス!(地元愛w)

『なんのコスプレしてみたい?』
たつき→ナルトのハヤテ(これだったか忘れちゃったw)
らいは→ワンピースの海軍の服着たい!たっきーにはフリーザやってほしい!
らいちゃんが面白すぎて、春さゅ忘れちゃったw

『禁じられた遊戯の振りを春くんにやってほしい!』
1曲流してやることに。
サビまで時間があるのでトークして、サビになったら振りをすることに(笑)
曲が気になってトークに集中できない春くん(笑)
春くんの振りの隣で、たっきーが振りをしているけど明らかにおかしい箇所がwwwwww
手のひらを外に向けて、前へ伸びをするたっきーw
そんな振りないよwwwwww
春くんの方を見ながらやってるけど、直らないwwwww
たっきーが可愛すぎる♡(笑)
メンバー爆笑(笑)

さゅくんとらいちゃんがこそこそ話しては笑ってて、そっちの方が気になって色々忘れた(笑)
前髪直しながら2人で笑ったり、らいちゃんの足元見て2人で笑ったり(笑)
可愛すぎるよ、あの子達!!!♡w

○ゲーム
お誕生日のさゅくんの考えてる事と答えを合わせるゲーム♪
罰ゲームアリ!

問題『"う"で始まる和食は?』
メンバー、さゅくんにヒント貰おうとして色々聞き出そうとするw
さゅら「普段食べない物」というヒントをもらったメンバーの答えは…

たつき→うし(会場爆笑w)
春→うなぎ
らいは→うなぎ

答えは…
さゅら→うに

www
春くんは色々考えて鰻も食べれないから書いたけど、合わずw
たっきーの牛って答えにうけたwww


問題『"さ"で始まる趣味は?』

たつき→(なんだか忘れたけど、不正解)
春→サーフィン
らいは→サーフィン

答えは…
さゅら→茶道

さゅくんが小学生の時にやったと言ってたけど、確かにやってたけどもwww
さゅくんお上品www


問題『"は"で始まる女性が貰って嬉しいものは?』
これ、今日出たやつ!って、さゅくんが大ヒントw
それでも悩むらいちゃんwww
え!?らいちゃんヒント…www

そしたらいきなりらいちゃんが「分かったー!」って叫びながら立つからビビったwwwww
らいちゃん可愛すぎるよwなにあの子♡w

答えはさゅくんと全く同じなら正解。

たつき→花
春→花束
らいは→花束

答えは…
さゅら→花

たっきー正解!


問題『"ち"で始まる外人が好きな食べ物は?』
たつき→チキン
春→チキン
らいは→チーズ

らいちゃんの答えを覗いて笑うさゅくんwww

答えは…
さゅら→チキン

らいちゃん…orz笑


他にも問題あったけど忘れちゃった(´;ω;`)
罰ゲームはロリータのまま浅草食べ歩き中継!または、ロリータのままライブw

らいちゃん「後日相談して決めたいと思います…笑」
らいちゃんだけロリータでさゅくんは私服だと逆に目立つからら2人ともロリータがいいよ!と言われて、さゅくんとばっちりwww
超焦ってたwwwww
けど、すんなり受け入れてたからさすが♡w

さゅくんもロリ姿でありますように♡♡
てか、DVD楽しみすぎる!

写真撮影の時、プレゼント渡すときにあたふたしてたら、さゅくんに笑われたw
緊張するんだよね…メンバー目の前にすると(´;ω;`)


そんなこんなで、インスト終了♪
楽しかった♡♡