秋が町にもやってきた | 津軽徒然

津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。

腰を痛めてから1週間。

歩くのもしんどくて、しばし休息の1週間でした。


その間に、弘前公園付近の町にも秋が降りてきたようです。


ようやく、歩いてもしんどくない状態になってきたので、少しお散歩。

普段の距離を歩くのはちょっと不安なので、短めで。


お買いものついでに弘前公園の外濠をふらふら。

公園の外濠の桜が紅く色づいていました。


津軽徒然-弘前公園20131031


津軽徒然-弘前公園20131031


津軽徒然-弘前公園20131031


東門前の菊のディスプレイも、まつりがはじまったときと比べるとかなり咲いていて、見ごろとなっています。


津軽徒然-弘前公園20131031


津軽徒然-弘前公園20131031

明日か明後日には少し植物園の中を見に行こうかな~。