日曜日にスターバックス | 津軽徒然

津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。

別にスターバックスに行くつもりという訳ではなく、単に買い物に五所川原ELMへ。


母の時計のベルトを直し、お昼になったのでちょっとお蕎麦を食べ、セールの洋服を物色した後で、金曜日にオープンしたスターバックスへ。


....行列....。


その行列をみて、即退散!

(スターバックスって行列に並んでまで飲むもんじゃーなかろー!どちらかというと、すぐ買えて、すぐ飲めるなんだけどなぁ~)


津軽マグ(シティーマグ)を見たかったんだけど、見学ですら並ばなくっちゃならなそうな雰囲気だったので、近寄らず。


ドトールでコーヒー飲んで、夕食の食材の買い物をして帰りました。


ま、1カ月もすれば、すんなり入れるようになるでしょ~。