毛皮を使ったフローリストケース | 加茂の美容室sofaのブログ~フローリストケースはいかが?~

加茂の美容室sofaのブログ~フローリストケースはいかが?~

美容室と手作り革製品のお店、フローリストケースが好評!

厚手の毛皮が手に入ったので、

フローリストケース作ってみました。

迷彩と黒の2色。

メルカリに出品しました!

前にご購入頂いたチョコと黒色も、

補充しました。

(ご購入ありがとうございました)

 

この形のフローリストケースは、

メルカリで販売しています。

フローリストケースで検索して頂くか、

#sofakamoで検索して頂けば、

見つかると思います。

 

クリーマでの購入をご希望の方、

おられるようでしたら、

どこでもいいので、

メッセージしてください。

逆もできます。

出品場所の変更は大丈夫です。

よろしくお願いします。