ネコの名刺入れ
フローリストケースばかり作っていますが、他の革製品も作ります。
今回はネコの名刺入れ兼コインケース(小銭入れ)、
革のハギレで作った廉価版です、お値段1個1000円(現品のみ)。
大きさはだいたいですが、たて7.5cm、よこ11.5cm。
カードは20枚くらい入ります、少し大きめに作ってます。
ハギレなので、とってもお安いですよ!
他にも、ハギレで作った廉価版、ネコじゃないのも有ります。
大きさは同じくらい、お値段700円。
他にも他にも、
少しお高くなりますが(1個1500円)、こんなのも有ります。
栃木レザーのヌメ革をつかって、時間を掛けて作ってます。
ハギレじゃないので、いつもの7色でお作りすることもできます。
カードを入れてもいいし、コインケース(小銭入れ)として使うこともできます。
お札も3つ折か4つ折にしてもらえば、十分入ります。
使い方いろいろ。
名刺を出す時に、チラっと見せて、会話のきっかけになるかも??
就職祝いにも、いいかも!?
いろいろといいかも!!
かもの美容室でいいかも!!!
とりあえず、いろいろ無駄に書いてみました。
お店は、京都府木津川市加茂町駅東1-10-1、美容室sofa
JR関西線、加茂駅徒歩4分くらい、駐車場あります。
ご来店の場合は、お電話お願いします、TEL0774-76-7745。
遠くのかたには、レターパックプラスでお送りします。
送料520円プラスになります。
ご希望の方は、sofa@zeus.eonet.ne.jpにメールして下さい。
ハギレで作ったものは、現品限りです。
なかなか売れないので、たぶん有ります。


