焦った出来事(⌒-⌒; ) | 恵比寿のプライベートヘアサロンSofa hairのブログ 100%植物ヘナ(henna)・香草カラー(ハーブカラー)

恵比寿のプライベートヘアサロンSofa hairのブログ 100%植物ヘナ(henna)・香草カラー(ハーブカラー)

渋谷区恵比寿4丁目の美容室「Sofa hair」

お友達の部屋に遊びに来た時の様な、リラックス出来るプライベートヘアサロンです。

100%植物のヘナ(ハーブ染め)&香草カラーもお取り扱いしております。 TEL0354226390 http://sofahair.com

毎日数回お外に出るのが日課となっておりまして、日向ぼっこ☀️したりパトロールしたり👀、ハーネスを付けているので安心していたら…近所のチャトラくんが横切るのを発見して、猛ダッシュ💨

勢いでハーネスからズルリンって抜け出してしまい😱大脱走💨

家猫だと思って安心してたら、いやいや全然野生向きだし本能の赴くままに、チャトラくんを猛追撃🐅💨

追いかけるスピードに驚愕😱

その後チャトラくんとは喧嘩にならずに済んで、うちにゃんを無事に確保😅💦

うちにゃんは、我に返って呆然としていました😆

なんだか覚醒してしまったみたいで、お外を凄く意識するようになってしまい、お家に居る時も以前にも増して落ち着きなくウロウロと彷徨い🐈


脱走事件の後、新しく新調したごつめのハーネス。

思いの外ガッシリタイプみたいで、おニューのハーネスにガッツリホールドされてる図です(笑)


もう脱走はこりごり😂