シワ、たるみ! | hair&make sofa(ソファー) 仙台 美容室 高森店 藍原のブログ

hair&make sofa(ソファー) 仙台 美容室 高森店 藍原のブログ

hair&make sofa(ソファー) 仙台 美容室 高森店 藍原のブログ

紫外線の季節到来!

暖かい季節になったのは、とってもうれしい❤のですが

つい、うっかり!

なった時には遅かった!

毎年?デコルテが、うっかり赤く日焼け。

というのを4月、5月に一度は、、、

あるある。ですよね(^_^;)


そんな事が今年こそは無いように!

玄関に一つ、そしてバックに一つ

スプレーの日焼け止めを習慣に




4月、5月の日焼けは、シワ、たるみの原因になるのでしっかりブロックしておきましょう!(色で現れないので注意!)

そして7月、8月の紫外線はシミ、ソバカスの原因になるのでこれもしっかりブロックしておきましょう!

という事で、4月からの紫外線と7月からの紫外線では違う症状があります!

うっかりは美容の大敵です!

http//www.hm-sofa.jp/index.html
ソファー高森