▽▼▽ 運動会 ▽▼▽ | sofa hair garden

▽▼▽ 運動会 ▽▼▽

photo:01


photo:02


photo:03





朝晩は肌寒く…短パンお父さんも だいぶ辛くなってきた今日この頃。。。



素晴らしい秋晴れの中♪
子どもたちの『運動会』を応援してきましたよ♪♪



残念ながら…お天気とは裏腹に 子どもたちの体調が曇り模様でして、、、



自分たちの競技が終わり次第 「早退」という結果になりました★笑



駆けっこでは 2人とも1番になれなかったけど。。。
お家に帰るのは 誰よりも1番早かったかな × × × 笑



ちょっとレアな運動会でしたが!?
頑張ってる姿は観れたし♪
お弁当も食べれて 満足満足♪♪笑



子どもたち! 来年は…競技で1番とりなはれ。。☆笑










iPhoneからの投稿