8回目の☆お誕生日☆ | sofa hair garden

8回目の☆お誕生日☆


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




毎年…毎年…
何度来ても嬉しい日♪♪
今月で 娘ちゃんが『8歳』になりました~!!
☆Happy Birthday 愛娘ちゃん☆



今年も♪スタッフさんと妹さんに駆けつけていただき♪♪
素敵なお誕生日会になりました‼



大好きな人と♪ 大好きなお料理♪♪
待ちに待ったプレゼント♪♪♪
終始 笑顔が止まらなかったよね。。☆



8年間で 娘ちゃんに携わった全ての人に感謝します…*



そして娘ちゃんが 星の数ほどの 笑顔と優しさに 出逢えますように。。☆
「お父さん ビール臭い!」と言われようが…
あなたの側で 見守っていまっせ×××笑



今時の子どもが欲しがる 誕生日プレゼントの値段に、、、
心が折れそうなお父さんより…★
笑笑笑




iPhoneからの投稿