夏休みキターーー‼ (注意画像アリ) | sofa hair garden

夏休みキターーー‼ (注意画像アリ)

photo:01


photo:02


photo:03





あ~た~らしい♪ あーさがきた♪♪
きぼーうのあ~さ~~~だ♪
よ~ろこ~びに♪ むねをひーらけ♪
おおぞーら あ~お~げ~~~♪♪♪

夏休み!キターーー‼


おはようございます。。*
毎朝…子どもたちの ラジオ体操に付き合わされているsofaさんです♪笑



本当は…ラジオ体操よりも 早朝虫採りに付き合わされてるんですけどね。。♪♪笑



「早起きして 朝からカラダ動かすのって 気持ちイイー‼」
と言いたい所ですが…
ラジオ体操の前の準備運動が必要なくらい。。。
私のカラダは訛っているようです× × ×笑笑笑



プールや海に出向く機会の多い夏休み!!
筋トレでも始めなきゃね♪♪



夏休みの 手はじめに… ご近所のお友達を連れて 元町商店街の お祭り『夜一』に行って来ました♪♪



子どもがいっぱいだと賑やかで 楽しいよね↓↓↓



photo:04


photo:05


photo:06


photo:07
















iPhoneからの投稿