*フレンチ ラベンダー* | sofa hair garden

*フレンチ ラベンダー*

photo:01


photo:05


photo:03


photo:04





お久しぶりの更新です♪♪
ブログの5月病にかかってた…のかもしれないsofaです⁈笑



ちょっとお休みしてる間に。。。
*フレンチラベンダー*が一斉に咲きましたょ♪
ラベンダーにも色んな種類がありますが 我が家ではコイツら(アボンビュー)が開花一番乗りです♪♪



ウサギ耳の可愛子ちゃんに魅了されて…⁇
開花と同時に『ミツバチ』が団体さんも訪ねて来てまっせ♪♪笑



玄関のエントランスに一畳ほどに広がったアボンビュー… *
姿が乱れてきたので もったい無いけど 全て植え替えしなくっちゃな、、★



これを知って…喜んでるのは 息子くんぐらいかね、、、
『ミツバチ』だけは 昆虫大好きの彼も 慣れないみたいですな。。。笑



また抜いても…同じラベンダーを植えるのは 当分ナイショにしておこう。。☆笑






iPhoneからの投稿