☆こどもの日☆と妖精さん… | sofa hair garden

☆こどもの日☆と妖精さん…

photo:03


photo:01


photo:02





* 5月 5日 こどもの日 *に。。。
息子くんの乳歯が初めて抜けました♪♪祝♪♪



我が家では!
『枕の下に抜けた歯を入れて置くと…☆
妖精さんがコインをプレゼントしてくれる♪♪』
ってメルヘンなお話を採用しています‼笑



お姉ちゃんの抜け歯を見て いつも羨ましそうにしていた息子くん。。★
『俺…全部の歯を抜いて お金をいっぱい貰いたい‼』
なんて言いだす程 お金への執着がハンパないんです× × × 笑



しかし、、、
前々から楽しみにしていた 記念すべきファースト抜け歯 □□■□



飲んじゃいました‼‼‼ 笑



ショックを隠しきれない息子くん、、、
『これじゃ…妖精さんにコインが貰えない× × × 』と半ベソかいてましたからね♪♪ プププ…



ちょっとしたハプニングで♪
記憶に残る *こどもの日*になりましたがな♪♪笑笑笑






iPhoneからの投稿