☆ 春休み ☆ その3 | sofa hair garden

☆ 春休み ☆ その3

photo:01


photo:02


photo:03






帰り際に…ドライブしていると。。⁈
何やら側道に 『鯉のぼり』がズラズラと‼



『鯉のぼり』に誘われて山を上がってみると。。☆
なんと! そこには‼ 竜宮城が!!!
あるワケあらへん…★笑



【 グリーンエコー笠形 】どうやら…キャンプ場などの自然体験施設かな⁇
毎年 この時期に開催している「鯉のぼり 大空遊泳」ってイベントなんだって♪♪



山と山の間を優雅に泳ぐ姿は…♪ 川を上る生きた鯉のように 躍動感にあふれてましたよ♪♪



そうそう昨年! 私の身内の方で、、、
『鯉のぼりって…何をモチーフにしてるの⁇ フナ⁉』
なんて言った痛い人がおりました × × × 笑



我が子たちよ…血筋関係なく 立派な大人になっとくれよ。。☆
笑笑笑







iPhoneからの投稿