とうとう… ☆卒園☆ | sofa hair garden

とうとう… ☆卒園☆

photo:01


photo:02




着慣れぬスーツを身に纏い ビデオとカメラを装備して ♪♪
行って来ました‼愛息子の卒業式…☆



とうとう…
息子くんは 幼稚園を卒園しました♪
嬉しいハズなのに。。⁈ なぁんか寂しい…⁇笑



幼稚園でも指折りの泣き虫者で… 甘えん坊だった息子くんが。。。
胸を張り 立派に卒園証書を授与されてる姿は そりゃぁもぅ…熱いモノが込み上げてきましたがな、、、泣



4年間を通してお世話になった 仲良しなお友達や♪ 愛情たっぷりの先生方には♪♪ホンマ 感謝しきれません‼



昨年の娘ちゃんの卒園より…心に空いた穴が ぽっかりとデカイのは × × ×
もぅ幼稚園には行く事の無い寂しさかもしれませんな、、★



自分もこんな素晴らしい幼稚園に通いたいぐらいの。。*
本当に本当に 素敵な幼稚園でしたな***
(そういう趣味ではありまへんで…笑)



『息子くん! 4月からはピカピカの一年生…☆
お父さんも幼稚園児のパパは卒業して♪ ビシバシ親父でいくから覚悟しろよ~♪♪』



とりあえず…卒園祝いに好きなモノ買いに 百貨店行きまひょか~♡♡♡
笑笑笑



photo:03


photo:04





追記“““ハプニングで 狙ったかの如く…コメ欄開いてます♪♪
今日の記事に関係なくコメントしてくださっても…光栄です***





iPhoneからの投稿