行列のできるお店。。* | sofa hair garden

行列のできるお店。。*

photo:01


photo:02


photo:03




皆さんは 話題のお店は 好きでっか…⁇ 笑



久々に 大阪まで足を延ばし。。。 行ってきました! 話題のお店‼
『 TIGER COPENHAGEN(タイガー コペンハーゲン)』



もう行かれましたか…⁇
北欧雑貨の100円ショップ的なフレコミで話題のお店なんですよ♪♪
日本 1号店ってのもあり…雑貨屋さんなのに 凄い行列ができてるんでっせ、、★笑



この日はナゼか…?並ばず入れましたが、、、
ナカナカ大阪に来れないんで ガッツリ買って帰りましたよ♪♪



100円均一! とまではいかへんけど…
安価なお値段で 可愛い雑貨や スタイリッシュな小物がズラリ。。☆
ワクワク♪がこんなに安く味わえるのは アリですな~♪♪ 笑笑笑



帰り道に も1つ 話題のお店‼
『 HAPPY Turn’s(ハッピーターンズ)』
名前のまんま…ハッピーターン専門店です♪♪ 笑



ハッピーパウダーの代わりに。。。
色々な味のパウダーで味付けしたハッピーターン♪♪
時間帯によっちゃ 3時間も待つらしいです、、★笑



ナゼか⁇ また… 奇跡的に直ぐ購入できたので 試しに買ってみましたよ♪♪
お味は。。。ココでは書きあらわせまへん × × × 笑笑笑



しかしまぁ…こんなに行列のできるお店に 続けてスムーズに入れると、、、
自分 × × × 世間から避けられてるんちゃうか???
って不安になりましたやん★★★ 笑



行列ができるお店に sofaさん連れてくと。。。並ばず入れるかもよ~♪♪




iPhoneからの投稿