◎笑顔◎ | sofa hair garden

◎笑顔◎

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




食っちゃ寝 z z z 食っちゃ寝ZZZ
も 良かったけど♪
長い休暇のお正月は… 子どもたちの 色んな顔が見れるのも エエやんなぁ~♪♪



凧上げに必死で…
口を"ぽか~ん''と開けたまんまの息子くんの顔。。☆ 笑



『見て!見て‼』と自慢げに縄跳びを披露し…
ナゼか鼻の下を伸ばしながら飛び跳ねる 娘ちゃんの顔。。☆ 笑



ニマニマと悪巧みをしているのが バレバレな…雪遊びする子どもたちの顔。。☆



寒空の中でも☆キラキラ☆輝く笑顔を…*
今年は どんなけ見れるやろか。。?
と 言うワケで、、、今年の目標が決まりました!
『子どもたちの笑顔を しっかり目に焼きつける‼』



携帯の写真に収めるのもエエが…
可愛い貴重な笑顔を♪ 自分の記憶にもいっぱい詰め込みたいと思いま♪♪ 笑



子どもたちから見た 父親像が…
「携帯電話を常に構えてる人」にならぬように‼ 気をつけなな。。♪
笑笑笑



今日はちょっくら…『えべっさん』でも行ってこよ。。*
『笑う門には福来る』ってな♪♪




iPhoneからの投稿