*** 2013 *** | sofa hair garden

*** 2013 ***

photo:01


photo:02


photo:03




あけまして おめでとう ございます ‼

本年も皆様のおかげで 無事にsofa hairも新しい年を迎えることができました。。*

旧年中は ココロ のこもった応援♪を ありがとうございました…♪♪

本年も…sofa家 共々 。。。
よろしくお願い致します***




【sofa hair 】は 本日からの営業となります‼
本年も ココロ あたたまる美容室で 皆様のご来店を お待ちしております。。*



『ソファー』の様なお店作りがコンセプトでしたが…
2013年。。。
『コタツ』の様な包容力もイイやん♪ 今年は 【 kotatu hair 】に改名だな♪♪



なんてな。。★笑
新年早々…アホな妄想、、、失礼しました‼
いまだに⁈…酒ぬけとらんのかな?? 笑笑笑



ほな。。☆
皆様の正月太りに対応できる ヘアーSTYLEを日々研究し♪
万全なコンディションでお待ちしておりまっせ♪♪ 笑笑笑



photo:04






iPhoneからの投稿