懐かしの田舎 ~湯布院~ | sofa hair garden

懐かしの田舎 ~湯布院~

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



鹿児島県♪まだまだ立ち寄りたい場所は いっぱいありましたが…
桜島 散策⁈を終え。。。いざ!大分県へ‼



大分県はsofaの母の田舎があり♪夏休みになると… 毎年帰省した思い出の場所なんです♪♪



訪れた おばぁちゃん家はまるで…☆タイムスリップした様な錯覚におちましたよ!!
だって…30年前と何も変わってへんのですから。。。笑



車で山を越えればスグの湯布院にも行きました♪♪
ココは昔とは変わり…⁈笑
お土産屋さんや 素敵な宿屋がたくさん増えて とっても魅力的な観光地になってましたね‼



湯布院の観光名所『金鱗湖』 温泉と清水が湧く湖。。☆竜が住んでたと言う伝説もあるんですよ♪♪



ソコに生息する熱帯魚の*ティラピア*って魚も…まだ元気に泳いでました、、、



sofaは子どもの頃から…この珍しい魚を釣りたくって仕方なかったんです‼笑
昔から釣りバカだったんですね。。。笑笑笑



川遊び♪虫採り♪釣り♪山菜採り♪山登り♪ sofaのいろんな幼少期の思い出が☆ココにはいっぱい詰まってます。。☆



次は…我が子たちの♪素敵な思い出の場所になるであろう山口県へ~♪♪

photo:06



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿