夏休み*ハリキリお父さん* | sofa hair garden

夏休み*ハリキリお父さん*

photo:01


photo:02



夏休みって最高~‼
1番そう思ってるのは…お父さんかもしれません。。。


今週のお休みは 「川遊び」に付き合ってもらいました♪♪


豊かな自然をもとめ!兵庫県 朝来市 まで車を走らせましたよ☆


ここには 天然のアマゴやアユが生息する清流があるんです‼


森林浴しながらの 川遊び♪♪
涼しくって ホンマに気持ち良かったですよ。。☆


はしゃぎ過ぎたお父さんは…水中の岩に滑って2回も転げましたがね、、、笑笑笑


そして…この場所が素晴らしいのはもう1つ♪ステキな場所があるんです♪♪


美人の湯 秘湯 「黒川温泉」
photo:03


photo:04



トロッとしたお湯の温泉で…疲れたカラダも肌もココロも 潤いまくり‼


実はお父さん…前世が しずかちゃんか⁈ 由美かおるか⁇ って位めちゃくちゃ温泉好きなんです。。♪笑笑笑


ほんわか癒された後は 隣りにそびえ立つ黒川ダムをドライブし帰路につきましたよ♪♪


photo:05




やっぱり夏休みって… 最高やん。。☆


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿