店長代理でございます。

今日はなンの告知もございません。

強いて言えば明日の13:59でイーグルス残念祭りポイント5倍が終わります。


今日はププレの担当の方からメルマガをだすようにせっつかれて、とりあえず登録だけしたのですが、結局送らずじまいでキャンペーンの申し込みができませんでした。


お客様第一で考えていますので、自分がお客様目線で考えるとメルマガって迷惑以外の何物でもないような気がしてしまうんです。

前に2、3回送ったことがあります。

楽天のテンプレそのままコピペで大変申し訳ありませんでした。


買い物したショップが送ってくるメルマガがですね、私自身楽天のヘビーユーザーですので楽天のセールが始まるたびにあっちこっちのショップから送ってきて通知がうるさいんですよ。

あんなの注文の最後にチェックを外し忘れただけですからね。

配信停止の申し込みも面倒ですし、だいたい読まずに捨てています。


だからププレはメルマガ出しません。


お客様へのサービスが何よりです。

これからもメルマガを出さないププレをよろしくお願いいたします。