こんにちは!仙台美容室feel.aレキシントンプラザ店の石沢です!おねがい


今日はホーユーさんの『イロジカケ』を使ってカラーしていきました!


イロジカケとは?


色を仕掛ける



このブランドは

どのシーズンにも必ず発色のいい商品がある。

色というものは、それぞれに効果や意味があり

着る本人にも 目にした人にも1日を通して

感情に作用すると思っている。


だから必ずirojikakeは色を使う。


暗闇に咲く花のように

ぱーっと、そこが明るく灯されるように


ホームページから引用いたしました!



今回はこのカラーを使っていきます!




動画もありますのでどうぞ!


薬剤はグリーンとクリアを使ってみてます!


かなり発色がよくて時間をあまりおかなくてもこの発色でした!



ブリーチ履歴でカラーの発色が異なりますのでいいカラーしていきましょう!



お客様もお時間いただきありがとうございます!


イロジカケカラー楽しんでいきませんか?



おまちしておりますー!