こんばんは!

仙台では今、『ポケモンGO』のイベントが始まってます!おねがい


お店でもポケモンはできますが、イベント会場よりは遠いのであまり恩恵がなさそうです!笑



画像は公式のXから引用してあります!



頑張ってリモートで捕まえてました!笑

なかなか色違いは出ませんね、、、えーん



仙台駅前もなにやら混み合ってるみたいですね!


こんなに盛り上がる仙台も珍しく感じます!


コロナの影響でなかったイベントも戻ってきて盛り上がってくれると嬉しいですね!


今後は天気がイマイチなのが残念かもしれません!ガーン

あとは仙台の朝と夜は寒くなりやすいですのでお気をつけて!照れ


あったかくしておやすみください!ウインク