こんにちは!仙台美容室feel.aレキシントンプラザ店の石沢です!
今週からゴールデンウィークが始まりますね!
髪のキレイもサポートできるように頑張りますのでご予約お待ちしております!
予約時間が5時までだったりなど変更ありますのでネットをご確認ください!
今回はロングスタイルのお客様!
結構長めのスタイルなのですが、メンテナンスをメインにしていきました!
お店でオススメしている『髪質改善トリートメント』などもケアにはオススメなのでお試しください!
お店の髪質改善トリートメントはハホニコさんのレブリ髪質改善トリートメントを使用しております!
髪の内部補修と外側のコーティングをしっかりしてくれますので髪がキレイな状態が長続きします!
また、次にしていきたいパーマやカラーのダメージも耐えれる髪になってくれるはずなのでオススメです!
ぜひゴールデンウィークでもいいのでお試しください!
お客様もお時間いただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!
feel.aでは髪質改善メニューも多数ご用意しており、お客様の髪質に合わせた髪質改善メニューやデザインカラーをご提案させていただきます。
Instagramもやってます!