こんばんは!仙台美容室feel.aレキシントンプラザ店の石沢です!照れ

 

 

今日はカラーのお客様のご紹介!

 

ぼかしカラーで作ってたので、明るくなってしまってました、、びっくり

 

そこで今回は「ぼかし補正カラー」をしていきました!

 


ブリーチを使わずに、はじめにシルバーを被せてから作りました!

 

その後にオンカラーする方法でカラーを濃くする作戦でぼかし補正カラーをしていきました!おねがい

 

ほんと髪に負担が少なくなって、カラーが楽しくできる様になってます!

 

最後に被せたカラーが、アディクシーカラーでいきました!

 

 

アディクシーカラーシルバーとクリア、ペールピンクとペールバイオレットをブレンドしてつくりました!

 

 

クリアの分量が大事になる印象でした!

ピンク混ぜることで緑っぽくならない様にしてみてます!

 

 

ツヤだしのスプレーをつけて最後に仕上がりしました!

 

 

白髪ぼかしカラーもオススメですし、ぼかし補正カラーもお任せください!爆笑

 

 

お客様もお時間いただきありがとうございます😊

 

カラーのお悩みなどありましたらご相談ください!

 

それでは良い週末をーー!にっこり

 

ホットペッパーはこちら!

 

 

Instagramはこちら!

 

 

YouTubeもやってますー!