こんにちは!仙台美容室feel.aの石沢です!

今日はメンズパーマスタイル!


伸びてしまって前回かけたパーマがなくなってしまいました😞


カットでスッキリ整えて、パーマを新たにかけていきました!

トップを根本からまき、ふんわりするようにしまてます!

サイドをミックスで縦巻きしてつくりました!


薬はアドールH1で使いました!

コスメ系の薬なのですが、かなり柔らかくふんわりする仕上げになってます!

Waxで動きがつきやすくセットしやすいスタイルですのでお楽しみください!😄


お客様もお時間いただきありがとございます!


料金

パーマ+カット+トリートメント⇨¥11000(税込)



スタイリングWaxはこちら!💁