クリスマスモードのお店の中!

後ろのオージュアがキラキラ輝いてます、、、

リニューアルしましたが、なかなか好評で仕上がりも抜群だと石沢はおもってます!

何がいいかって、補修成分のiDTコンプレックスがいいんですよね!(聞いたことないと思いますが)

こいつが全ラインにはいったことでずば抜けてよくなりました!

サロンケアのトリートメントなんて即効性があります、、、

ブログでは伝えきれません!

ぜひお店で!笑

先日、Twitterで話題になったカット料金を値上げした美容師さんのお話!


一万円に上げて話題になり、さらに上げて、今回五万円だそうです!

初めはびっくりしました、、、

しかし、考え方や回りへの対応が凄すぎて逆に納得しました、、、😅


ちなみにいいねいただきました!
Twitterでゆでたまご先生からもらった時以来に嬉しかったですね!笑

(ミーハー過ぎてすみません!)

負けないように美容師高めていきたいですね!


と、いうことで価値を高めるまえに、ぜひオージュアトリートメントで髪をキレイにしていきませんか?

石沢が全力でお助けしていきます!⤴️😆

お時間あるときはぜひお越しくださいー!