おかんが遊びに来てくれました^^ | 美容室『sofa』のブログ

美容室『sofa』のブログ

東急東横線 学芸大学 にある
プライベートサロン『sofa』のブログ★


昨日はタナカの母がお店に来てくれましたニコニコキラキラ


$美容室『sofa』のブログ
おすまししとる母(笑)

パーマをかけてあげました音譜キラキラ


なんだかんだ母親にはお世話になりっぱなしなのに(親父にもですが。。。あせる)
パーマに大喜びしてくれたり、
『ほんとに良い店ができたねーニコニコ
と、自分の事のように喜んでくれる母に、少し涙腺が緩みましたしょぼんクローバー


僕が美容師になると言ったとき、大反対をした母。
何度も大喧嘩しました。
けれど今では僕を最も理解してくれて
1番強く強く応援してくれていますチューリップ黄


持ってきすぎなぐらい差し入れを持って来てくれて、
手作りのサラダも、僕が1番好きだったやつキラキラ

母の愛の深さをいっそう強く感じました星

わざわざ来てくれて本当にありがとうキラキラ
ここから頑張って親孝行しないとビックリマークビックリマーク



おかんが1番言っていた事
『来てくれるお客さんを大切にね』


絶対に守ります。


$美容室『sofa』のブログ


おかんがくれたシクラメンキラキラ
入り口に飾ってあるのでよかったら見てみてくださいねニコニコ



さー明日もがんばるぞ!!