おはようございます。
大垣市の公文ソフトピアジャパン書写教室です。
今日は、私のお気に入り「ぺんてる筆ペン」と「呉竹筆ごこち」のご紹介です。随分前から愛用中です。
「ぺんてる筆ペン」は、墨量の調整がしやすいことや、穂先の扱いやすさがお気に入り。「呉竹筆ごこち」は、筆風サインペン。ペンのようにサラサラかけるところがお気に入りです。
「筆ペンは、難しい!」と敬遠されがちですが、お気に入りの筆記用具で練習すると、楽しさ倍増💕秋の夜長、ご一緒に初めてみませんか?
実施期間中、最大3回の無料体験学習がで
きます。明日、9/29(木)はソフトピアジャパン教室の9月体験最終日です。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
公文書写はペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆の選べる4教科。お子さまから大人の方までご年齢、性別、ご経験を問わず自分のペースで楽しく学習できます。
コロナ警戒継続で皆様と安心・安全に楽しく書写タイムを過ごすことができますよう準備を整えお待ちしております。
【コロナ対策中】教室入室人数制限制・マスク着用・手指消毒徹底のご協力をよろしくお願い致します。

