お部屋もとっても素敵でラブラブ



そして温泉は、内風呂2つと、露天風呂が1つ!!

前の清水の時の温泉を利用してる感じで、新しい部分と、古い部分がうまく融合してましたニヤリ

露天風呂がもう少しいいと満点かなウインク


次の日の朝食も、ひとつひとつが厳選されていておねがい

お豆腐をオリーブオイルと塩釜の藻塩で食べたのが美味しかった爆笑



そして、チェックアウトが12時っていうのが最高でビックリマーク次の日もお風呂2回入って、ゆっくりしても時間があまるくらい!!ゆっくりチェックアウトしましたスター


帰りにはもちろん、さいちでおはぎのお土産を買って、御朱印をもらいに秋保神社へダッシュ

星野リゾート 界秋保に泊まった人限定の御朱印が貰えるとのことで、ついに私も御朱印デビューグッド!長男の夏大の勝利もちゃんとお願いしてきました目




その後は前に一度行ったことがあるうつわカフェぐるぐるで美味しいコーヒーとチーズケーキコーヒー

好きなカップを選べるのがいい爆笑



秋保もいろんなお店ができてて、気になるとこがいっぱい音譜

また、こなきゃ音譜


帰る途中にアグリエの森で野菜と子供たちにお土産のキーホルダーを買って現実世界にかえりましたえー