素敵過ぎるお写真が
パーティーコーディネーターのKaoliから届きました~ふんわり風船星乙女のトキメキ







凄すぎでしょ…びっくり
これ、まさかのKaoliの自宅です家



毎回、
『いつ思い付くの?!』
と聞いちゃうけど、

決まっていつも、
『う~ん、いつの間にかこうなってるひらめき電球


と、凡人の私には理解しがたい答えが返ってきますニヤニヤ




しかも!!
今回のハロウィーンパーティは、
突然決定したらしく、
私もリボンの注文を受けたその日に、
すぐに作って、すぐ発送しましたリボン




『大きなリボンを4つとヘアピンを5つ。
 ハロウィンらしい色で、
 ヘアピンは名札に使う予定。
 よろしくね~バイバイ


とこんな感じのご注文(笑)


でも、もう15年程の仲良し。

Kaoliの好きな雰囲気や、
やろうとしていることは、
なんとなく分かりましたハロウィン


そこで、
こちらのリボン達を発送しましたよー。





大きなリボンは、
M-styleのディプロマ課程で習う、
ボリュームリボンと内巻きリボンを
ハロウィンカラーで。
(勝手に2種類作って送りました。1種類のみの注文だったのに…。)

ヘアピンは、
これまたディプロマ課程で習うダブルリボンを
少しアレンジを加えたリボン。
センターにキラキラパーツを取り付けて、
パーティ感を出してみましたまじかるクラウン




詳しく説明させて頂くと…

写真の上段のボリュームリボンは、
黒とラメ入り黒のリボンを使用。
そして、ちらちら見える
オレンジ×ブラックの物は、
小さなピンに付けた、
小さなリボンです。


オレンジ×ブラックの
ハロウィン鉄板カラーでリボンを作ると、
ハロウィンらしさは出るのですが、
後々使えないので、
取り外せるように、
小さなピンにオレンジのリボンを付けてみました。




真ん中の段の内巻きリボンは、
センターをオレンジにしたので、
こちらは
ハロウィンTHE ハロウィンハロウィン
来年まで大切に保管して下さいませちゅー(笑)


ヘアピンは、
Kaoliも私も1番のお気に入りな出来具合ラブ
グログランリボン×シフォンリボンで、
素敵なリボンに仕上がりました。
こちらにはオレンジをしようしていないので、
パーティが終わった後は、
ヘアピンとして使って頂けますウインク






↑小さなオレンジリボンを外したボリュームリボン。
オレンジが無くなると、急に普通のボリュームリボンに…。



↑オレンジの小さなリボンピンだけでも、
使えます。



↑今回、黒のリボンを5メートル程同梱しました。
そのリボンを使って、
大きなかぼちゃにリボンをかけたそうです。









こんな素敵なハロウィンパーティ、
私も参加したーいシャンパンハロウィンロゼワイン





上記のようなハロウィンオーダーリボンを
受け付けております。

soeurduruban@yahoo.co.jp

まで、メールをご連絡下さい。

出来る限りのご希望に添ったリボンを
作らせていただきます。