インスタライブと臨時休業のお知らせ | soeurスール

インスタライブと臨時休業のお知らせ

 

 

こんばんは!

今日はお洋服をご紹介する前にお知らせを2つ

 

まずは

明日はいつもの19:30よりインスタライブを配信しますピリピリ

明日は明日届く予定の新作アイテムをご紹介できたらと思いますので

見た事ないお洋服だらけのラインナップになりますのでぜひ明日

19:30はスールのインスタライブチェックしてくださいね

 

 

そしてもう一つ

6月13日(木)は

終日大阪展示会参加のためスールはお休みいただきますふたご座

ご迷惑をお掛け致しますがご来店お際はぜひお日にちご確認よろしくお願いいたします

 

お知らせがたくさんですがぜひ明日のは店頭は勿論開いていますし

夜はインスタライブチェックしてくださいね

 

それでは今日はこれからの季節にぴったりな

とっても高級感のあるレースマキシをご紹介しますグラサン気づき

 

dress¥35,000;tax (¥38,500)

イタリアハートオットダムから入荷したとっても素敵な

パンチングレースのマキシドレス

ホワイトではなくクリーム色をチョイスすることで

大人っぽく高級感をプラスしてくれる大人のサマードレスです。

 

 

背中のリボンが可愛らしさと甘さをプラスしてくれますね飛び出すハート

裾もスカラップになっていて足首を綺麗に見せてくれますウインク飛び出すハート

 

 

華奢な肩紐がいかにもインポートらしいですが、

露出が気になる方は中にTシャツや、ノースリーブなどを重ねることで

ぐっとデイリー使いしやすくなりますね鳥気づき気づき

 

これからの季節のパーティーシーンや、お出かけ、

勿論ご旅行先などで活躍すること間違いなしのおしゃれドレス

 

ぜひチェックしてみてくださいねひらめき

 

それでは明日は店頭&インスタライブで皆様のご来店を心よりお待ちしておりまスール鳥