本日のインスタライブスケージュール! | soeurスール

本日のインスタライブスケージュール!

こんにちはラブラブ

今日も19:30頃からインスタライブ配信予定です照れラブラブ

今日はこの夕方から入荷するであろう。。。滝汗滝汗滝汗

きっと届くと思いますが。。。チーンチーンチーン

 

本日入荷予定の届きたてほやほやな新作達を

ざざっと紹介していけたらと思います

(正しくはまだ入荷していないのですが笑)

 

今日入荷予定の新作達をざっくり先にフライングでお見せしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届くのか。。届かないかは今日のインスタでニヤリご確認くださいね。

もしくは...箱から届きたててほっやほやのしわくちゃ状態

スールの店内がぐっちゃぐちゃかもしれませんが

それもまぁ鮮度命とゆう事で笑

遠方の方は見たことがないスールの入荷直後の風物詩をお見せできるかもしれませんね

 

 

カジュアルからきれいめまで幅広く入荷予定ですので是非

今日は19:30頃からはスールのインスタ要チェックですよ

皆さんも新作が無事に届くことを祈っていてくださいね

 

それでは今夜もインスタライブでお待ちしておりまスールパー

 

 

ウインクそのほかの可愛い新作はこちらのオンラインカタログをチェックウインク

 

 

 

 

〜インスタLIVEスケジュールのお知らせ〜

赤い◯の日に19:30頃から開催いたします飛び出すハート飛び出すハート

少し前からゆる〜くオープンしていますのでお時間ございましたら

ぜひチェックしてみてくださいねOK

 

 

 

↓LINEからのお問い合わせはこちらから




↓最新情報はこちらからご確認ください↓

ベル新作速報&セールアイテムを公開中ベル
タイムリーにストック状況を更新中のデジタルカタログサイト