ラスト1点!チュールワンピース | soeurスール

ラスト1点!チュールワンピース

しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座
〜臨時休業のお知らせ〜
明日月曜日は大阪展示会参加のため、
スールは終日お休みを頂戴します。
 
しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座
こんばんは!!
 
それでは今日はラスト1点となったとっても可愛い
チュールスウェットワンピースをご紹介します気づき
 

 

ワンピース:¥17,050

 

みただけでわかる。。。

楽ちんさ目がハート飛び出すハートそして可愛さ目がハート飛び出すハート

間違いないですね〜ハートのバルーン

 

 

スウェットだけだとカジュアルすぎるかな??

部屋着っぽくなるかな??と心配な方にもチュールがつくだけで

なんだかレディハートな感じにバレエバレエキラキラキラキラ

 

スニーカーやブーツなどと合わせても可愛いワンピースは

チュール効果で甘さが出るので、大人の休日スタイルにぴったりラブ

 

 

暖かくなってきたので休日のちょっとしたお出かけや

アウトドアなど飛び出すハート飛び出すハート

いろんな場所で着たいおねがいそんなワンピースです

 

サイズ感もゆったりめなので幅広いおサイズ感のお客様に

ご着用頂けます花

ぜひチェックしてみてくださいねしし座キラキラ

 

 

それでは来週も元気に頑張って参りましょう〜UMAくんUMAくん