新作デニムコンビシャツ | soeurスール

新作デニムコンビシャツ

 
おはようございます。
それでは今日は大人気の新作アイテムの中から
とっても可愛いシャツをご紹介しますハート飛び出すハート
 
デニムコンビシャツ
¥20,900
Size:Free
Col:Blue/White

 

シャツとデニムがドッキングしたおしゃれな1着ウインク

引き続きトレンドのネクタイがまたまたおしゃれ度をプラスしてくれますね目がハート飛び出すハート

 

 

見る角度によってガラリと雰囲気が変わるブラウスは

なんと言ってもめちゃくちゃアイロンが楽!!

これすごいポイント高いですよね笑

ノーアイロンとはいかないかもですが(カジュアルな方ならアリかも?)

スチームアイロンでスイスイ〜簡単に伸びました飛び出すハート

毎回のアイロン作業のハードルを下げてくれる超優秀ブラウスですUMAくん

 

片方の前見頃についたデニム生地がインポートらしいですね花

 

長さも程よきなので、パンツ派も、スカート派の方にもお勧めです飛び出すハート

 

お色違いはホワイト飛び出すハート飛び出すハート

 

間違いなく使えるホワイトシャツもデザインが入ることで

一気に旬の顔に目がハート目がハート

 

 

 

太めのネクタイがメンズのネクタイとは

違っておしゃれな雰囲気にウインク飛び出すハート

 

 

今日は時間がなく私物のパンツでカジュアルに合わせましたが

また改めて新作と組み合わせてご紹介できたらと思いますグラサンOK

 

普通のシャツスタイルに飽きたかたにおすすめの

おしゃれシャツ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぜひチェックしてみてくださいね!!

それでは今日も一日皆様のご来店を心よりお待ちしております。ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日も皆様にとって素敵な一日になりますよ〜にパーパー

 

↓LINEからのお問い合わせはこちらから

 




↓最新情報はこちらからご確認ください↓

ベル新作速報&セールアイテムを公開中ベル
タイムリーにストック状況を更新中のデジタルカタログサイト