※リクエストオーダーについて※ | soeurスール

※リクエストオーダーについて※

〜リクエストオーダーについて〜

 

スールは通常であれば年に4回じぶんたちで買い付けに行っていましたが

コロナで只今リモート買い付けという方法で仕入れを行なっています。

 

その際にあらかじめ画像で直接イタリアやフランスから送られた新作をオーダーする前に

少しでもお客様の好みやお好きなものを仕入れたいという考えから

お客様からリクエストオーダーという形で前もってオーダー頂くことがあります。

 

Q:リクエストオーダーとは??

 

A : 勿論、私達もそうですがリクエスト頂くお客様も現物を実際に見てお買い物されるわけでは無いので

あくまでもリクエストオーダーと言う形をとっています。

受注会や展示会とは違いますし、本当に気に入った物をご納得して購入していただきたい。と言う気持ちから

入荷後、もしもサイズや色味、生地感がイメージと違った場合は勿論キャンセル可能です。

※限られた予算ですがなるべくリクエストに応えられるよう努力しています。

1点でも多く皆様のリクエストに応えたいので闇雲なリクエストはご遠慮くださいおねがい

 

Q :  リクエスト方法は??

 

A :  スールのオンラインカタログに届いた画像を掲載します。

その際にブログやインスタグラムなどSNSで少しご紹介もしますが全ては

載せきれないため、オンラインカタログで見ていただくのが一番おすすめです。

オンラインカタログやブログなどから気になるアイテムがございましたら

スールの公式LINEやSNSのメッセージまたはお電話にてお問い合わせください。

その際はスクリーンショットなどで構いませんので画像を送っていただけるとスムーズに対応できます。

ブランドによってその場でお値段やおサイズ感などすぐにお答えできない場合もありますが、お答えできる範囲で

お答えさせて頂いてご納得いただけたらオーダーの際にリクエスト分を別でオーダーさせて頂きます。

※その際時差の関係やほとんどを現物で買付するので在庫状況でリクエスト頂いてもご希望に添えない場合もございますので

ご了承ください※

 

Q : リクエスト後は?お取り置き期間は??

 

A :  リクエスト頂いた商品はリクエスト分として入荷作業が終わり次第お取置きとしてキープさせていただきます。

リクエスト分はリクエスト頂いたお客様が見る前に店頭に出ることはございませんのでご安心ください。

入荷次第、お店からお客様にご連絡させていただき、ご都合の良い日にご来店頂き実際に商品をご覧いただきご検討ください。

基本的に新作のお取り置きを含め、リクエスト分もお取り置き期間は1週間とさせて頂いております。

やむを得ない場合などはご連絡いただけましたら、柔軟にご対応させていただきますが、キャンセル待ちをされているお客様や

その間店頭でご覧いただけないお客様もいらっしゃいますのでなるべく早くご来店いただけるようにご協力いただけたら嬉しいです。

 

Q : 顧客様だけ??購入歴のある人だけ??

 

A:  そんなことはないです。勿論何度かご購入いただいたお客様であれば私達もサイズ感やお好みがわかるのでお答えしやすいですが

ブログや、オンラインカタログを見て頂いている方どなたでも可能です。

初めましてのお客様はご自身の3サイズやお洋服のサイズなどあらかじめ教えていただけるとスムーズにお答えできると思います。

 

 

 

有難いことに新規のお客様や遠方のお客様もどんどん増えてきて、リクエストオーダーと言うと絶対に買わないと??

私がリクエストして良いのかな?など色々とお声を頂いたので今一度リクエストオーダーについてご紹介します。

全く難しい事でも固い感じでも無いのでお気軽にまずはご質問やお値段など聞いてくださったらお答えできる範囲で

お答えしますのでぜひドシドシご連絡いただけたらと思います。

また他にもご質問が増えてきたらどんどんこちらも更新してさらにわかりやすくできたらと思いますバレエ気づき

 

お願いも多いですが、少しでもたくさんのお客様にスムーズにそして気持ちよくご納得のいくお買い物をしていただけたら

嬉しいのでぜひご理解いただけたらと思います飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

↓LINEからのお問い合わせはこちらから



↓最新情報はこちらからご確認ください↓

ベル新作速報&セールアイテムを公開中ベル
タイムリーにストック状況を更新中のデジタルカタログサイト