今日のおすすめ30%OFF!! | soeurスール

今日のおすすめ30%OFF!!

お知らせ

おはようございます! 
本日は誠に勝手ながら台風7号の影響により
 今の所11:00オープン予定ですが天候により 
閉店時間が前後する可能性がございます。 
本日はご来店の際には必ずLINE、またはお電話にて事前にご連絡くださいませ 

全国的に大きな影響が出ているみたいです。
 みなさま本日は無理をせず安全を最優先で無理せずお過ごしくださいね! 

それでは今日一日お仕事の方も、お休みの方も気をつけてお過ごしください🙇‍♀️ 今日のブログはこちらから💁‍♀️


半期に一度のスールのバケーションまで残すところあと4日!!

本日はお休み明けの秋の始まりにもおすすめなとってもおしゃれなデニムシリーズを本日はご紹介します!!

1点目はチュール使いが可愛すぎる!!
リモート仕入れ中に一目ぼれしたコンビネゾンから

はい!文句なしに可愛いですよね!!
胸元のチュール使いがたまりませんね~照れ
コンビネゾン
¥39,500+tax (税込\43,450)
↓30%OFF!!
\27,650+tax(税込30,415)

 

ポケット付きというのも高評価ポイントですねOK
薄手のデニム素材でパンツ部分がかなりワイドに広がっているので
とっても涼しい着心地ラブラブ

1枚で勿論コーデはばっちり完結ですが100点

露出が気になる方は着用写真の様にインナーにTシャツや
ブラウスを合わせるとガラリと印象が変わりコーデのアイデアは∞

 

ハイウエストの位置でウエストを絞っているので
足長効果抜群!!

 

そしてなんといってものポイントはこの胸元のチュール!
デニムのカジュアルさと胸元フリルのラブリー感が絶妙なコントラストラブ

 

さらっさらのライトブルーのデニムの柔らかな着心地はぜひ一度ご体感頂きたいキラキラ

 

背中はファスナーになっていますので脱着も楽々◎

 


2点目ご紹介するのは
これまたチュール使いが絶妙なインポートらしい遊び心溢れるスカート

しーちゃまも思わずうっとり眠ってしまいました(笑)


シャキ真顔(笑)
¥39,000+tax (税込\42,900)
↓30%OFF!!
\27,300+tax(税込30,300)

 

 

デニムのみにスカートにチュールを施した
遊び心溢れるインポートらしいスカート

 

中はミニ丈ですがチュールでしっかり覆われていますので
ちらりちらりと除くおみ足がさらにセクシーに感じますラブラブ

 

チュール部分は2枚重ねになっているので程よい透け感ルンルン

 

丈は165センチのしーちゃんで足首辺りなので
お直しなしで行けちゃうと思います◎

とってもおしゃれなデニムシリーズはこれからの
アクティブなシーズンにお勧め!!
着るだけで絶対テンション上がること間違いなしです!!
インポートならではの遊び心溢れるファッションをお楽しみください!!

では最後に樹木希林さんのファッションに関する名言を
 

今年、あなたはひとつ歳を取る。
その度に、歳相応にとか、
いい歳してとか、つまらない言葉が、
あなたを縛ろうとする。

あなたは、耳を貸す必要なんてない。
世間の見る目なんて、
いつだって後から変わる。
来たことのない服に袖を通して、
見たことのない自分に心躍らせる。
他の誰でもない「私」を楽しむ。
そんな年が、あなたには必要なのだから。

年齢を脱ぐ。
冒険を着る。

つって!そごうのCMでしたが、
年齢を脱ぐ!冒険を着る!
このフレーズ気に入りました!!
スールはいつでも皆様の冒険に寄り添いたいと思います♡