今日のおすすめ30%OFF!! | soeurスール

今日のおすすめ30%OFF!!

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
それでは今日はとっても爽やかなホワイトドレスをご紹介します。
 

DRESS/Mサイズ

¥17,000+tax(¥18,700)

下矢印下矢印下矢印下矢印70%OFFびっくりびっくり飛び出すハート

¥11,900+tax(¥13,090)

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

見た目にも華やかなホワイトドレス

総レースのワンピースは膝丈なのでとっても上品

お袖と膝下の透け感がおしゃれな1着です。

 

 

肩の部分はパフスリーブになっているので

レースがピタッと張り付かず二の腕を華奢に見せてくれますキラキラ

 

広めにあいたデコルテラインがとっても素敵ですラブラブ

 

 

 

夏の白はやっぱり王道ですが素敵ですねひまわり

 

こんなドレスが只今30%OFFキラキラキラキラキラキラ

 

裏地付きなのでベージュのインナーをご着用いただくとより安心して着用いただけます。

夏の旅行やイベントにぴったりなホワイトドレス

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね

 

それでは今日も1日皆様のご来店をお待ちしておりまスール花火