FIFILLES | soeurスール

FIFILLES

ふ 
おはようございます
それでは今日はお久しぶりに登場した
フランスのFIFILEES(フィフィーユ)から
ジャージーワンピースをご紹介します。

 

 

 

この数年なかなかピンとくるプリントがなく。。。

ジャージワンピースファンの皆様!!本当に!本当にお待たせしてしまい

申し訳ございませんでしたえーんえーん

その反動で只今爆発的人気です笑

今日はその中からラップシリーズをご紹介します飛び出すハート飛び出すハート

 

今回から一部サイズ展開がフリーサイズになっています。

このタイプはフリーサイズです

脇の内側から紐を通してぐるりと2周回すデザインなので

紐の締め方次第でおサイズ感をある程度調節していただけます。

 

 

華やかなプリントを見ると

これよこれ!!!フィフィーユはこうじゃなくっちゃ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

っと思いますね拍手

 

着心地の良いストレッチ生地にお手入れしても傷まない!

先日衣替えをしていてオープン当時のジャージワンピースが出てきましたが

未だ健在でした笑

 

ラップタイプなのと、若干透け感があるのでボトムタイプの

ペチコートを着用すると安心感があると思います目

 

これからの季節はカーディガンやアウターを

変えるだけで秋冬コーデをより楽しんでいただけますね口笛

 

プリント違いはこちら

(青い文字をタッチしていただくとオンラインショップに飛べます)

下矢印下矢印下矢印オレンジ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

下矢印下矢印下矢印ブルー下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無地バーション

下矢印下矢印ネイビー下矢印下矢印

無地はプリントと比べると生地がしっかりする為

ストレッチが弱いのでサイズ感は小さく感じます

Sサイズ〜Mサイズの方におすすめです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印ブラック下矢印下矢印

こんな感じでヒールだけでなく厚底シューズなんかと合わせても

可愛いですよね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

既に完売品番が出るほど人気のジャージーワンピース照れ

気になる方はぜひお早めにチェックしてくださいねチュー

 

それでは今日も1日皆様のご来店をこころよりお待ちしておりまスール流れ星

寒くなってきたので皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいねスター

 

 

 

 

 

 

 

スールのInstagramもぜひチェックしてみてくださいね!

アカウント: soeur_2020

 

 

スール姉妹のゆるい日常はこちらから

アカウント: shizukasoeur

 

 

 

 

 

下矢印下矢印その他の新作はこちらをチェック下矢印下矢印

 
下矢印下矢印スールのオンラインショプはこちら下矢印下矢印