デニムシリーズ | soeurスール

デニムシリーズ

 
おはようございますラブラブラブラブ
せっかくの週末笑い泣き生憎のお天気が続く予報の神戸ですが
そんな憂鬱な天気を吹き飛ばす可愛いワンピースをご紹介します
 

ワンピース¥19500+tax
 
肩のフリルが可愛いミニドレス
小柄な方はワンピースで私はパンツと合わせた方が
バランスが良いですねウインクラブラブ
 
毎シーズン人気のデニムシリーズ
今年も沢山のシリーズが入荷してきましたウインク
詳しくはアプリに載せていますハート
 
 
デニムと言っても、コットン100%の薄いサラッとした生地
なので真夏まで活躍する事間違いないですねグッ
 
 
ミニが苦手な方や身長のある方はクロップドパンツと
合わせるのがオススメグッグッグッ

合わせたパンツ¥15000+tax
 
あ〜夏が待ち遠しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
雨の週末ですがお近くにお越しの際には
是非是非スールの会いにきてくださいねバイバイ
今週末も元気一杯お待ちしておりますウインク