おすすめトップス | soeurスール

おすすめトップス

 
おはようございますキラキラキラキラキラキラ
いきなりこのすごい寒波が来るという今
真夏みたいな写真で申し訳ございませんが笑
 
なぜなら只今スールでは夏まで着れる薄手トップスが
只今バカ売れなのですニヒヒキラキラキラキラ
なのでトアロードに真夏が来たわけではないのですが。。
今日は大人気の薄手のトップスから
ラスト1点づつのアイテムをご紹介しますラブラブ
 
 
私が今週末から仕入れに行く!!
と言うのもあるからか。。
そう電球しぃちゃんが動くとパリが荒れるww
と言う、スールのジンクス通りデモや雪やで相変わらず
荒々しい感じの様ですが笑
あっパーなので週末皆様会いに来てくださいねニヤニヤ
 
そして2月には可愛い新作が続々入荷すると言う事で
2019春のファッション計画を練られている方も多いので
この1番寒い2月にもう既にスールでは
厚手のニット < 春物トップス なのですウインクラブラブ
 
それ故に、寒がりなのでいつまでも着膨れしながら厚着していたら
逆にお客様にいい加減にせいムキーと怒られるくらい笑
なので皆様、まだこの春のファッションのテーマ
お決まりの方からしぃちゃんにご連絡くださいね炎炎
頑張って探して来ますグッ
 
 
話は大きくそれましたが
こちらのボーダートップスラブラブラブラブラブラブ
これはスカートを既にお持ちの方は
この機会に絶対揃えたほうがいいと思いますキラキラキラキラ
なぜならこのトップスチョキチョキチョキ
 
¥4500+taxポーンポーンポーンポーンポーン
だからですキラキラキラキラキラキラ
 
勿論、セットアップだけでなく
デニムや春夏ならクロップドパンツなどと合わせても
可愛いかもですねラブラブラブラブ
 
そしてこちらもキラキラキラキラキラキラ
 
パッと華やかなカラートップスラブラブラブラブ
 
バックショットが可愛いんですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
ジャージ素材なのでおうちでガンガンお手入れできて
便利なトップスみかん
 
ジャケットの中で着ても華やかさがアップして
素敵ですねキラキラキラキラキラキラ
 
こちらも只今、
¥3250+taxニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
先日、若い男の子がお買い物してくれて
お会計の金額に驚いてポーンポーン
『お姉さん!!攻めてますね!!
いやマジでイケイケですね!!!!攻めすぎですねグッグッグッ
とスールのセール並みに攻め攻めな今どき男子が褒めてくれましたが。。
ええグッそうですお姉さん!!攻め攻めですよ!!!!
なぜならファイナルセールですからキラキラキラキラキラキラ
これがスールの本気ですよ!
 
イケイケで攻め攻めなファイナルセールも
今月いっぱいびっくりびっくりびっくり
ぜひこの週末も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ