Happy Birthday ウエディングケーキ

Larme



ラルム 

4歳になりましたコスモスブーケ2コスモス





早くも 4歳。。。


もっと。


もっと ゆーっくり

ラルムの時間が流れてくれたらなクローバー





今日の この日に。

スゥルがいないコト



去年の今日は 想像もしていなかった泣 


お目目が 白くなっても。

チラージン飲んでいても。。


まだまだ


まだまだ 一緒だと思っていたよ

スゥル🧡



ラルムのお誕生日🎂なのに。

こぉ振り返ると。

スゥルに逢いたい想いがモリモリすぎる💦




ラルム 

あたしのトコに来てくれてありがとう💚



看板犬🐶も めちゃ上手になったね飛び出すハート




ラルムが。


ラルムで居てくれている事に

本当に助けられている飛び出すハート




4歳 おめでとうケーキ




4歳❣️


初❣️トリミングに行ったよおすましペガサス





スムースカット✂️してもらって


ベビちゃんになった

ラルム です笑





4歳のラルムも


よろしくお願いします流れ星