スゥル
5/5 に 49日をむかえました




あたしもラルムも 元気です





5/5の49日を

スゥルも大好きだった


最期にも 帰りたい❣️

と選択した

福井の実家で過ごしたいと。



3月に北陸新幹線開通で。

乗り継ぎが必要になった関西↔︎福井。

少々 面倒になりました💦


初めての北陸新幹線は スゥルも一緒に💚



スゥルの隣のBoxには

スゥルの しっぽの毛。爪 が入ってます💚



福井の実家でも。

お花に囲まれて。


本当に  ほんとうに

たくさん 愛されていたねクローバー



49日に実家に帰った。

ラルムもあたしも 元気❣️



ただ 

ただこれだけの事書きたかっただけなのに

こんなに時間がかかってしまった泣


Blog書く → 号泣 → 下書き保存

また

書く→ 号泣 → 下書き保存

繰り返し。

今日になってしまいました、



あたし。

こんな 泣き虫ぢゃないはずだったんだケド。

なんだか。

すぐ 泣いちゃうんだよね。。




3回目の 月命日の 昨日。


3/17 居なくなって以降

夢にも 全然 出て来てくれないし💦

なんのアクションもなかったスゥル

それもスゥルらしいな💚と思ってた。



でも。

昨日。



寝る前に


" ふっ"


っと

スゥルの匂いがしたの。



幸せだった〜ピンクハート



6/18 になっていたから。


愛桜ちゃんからのプレゼント🎁かな?

と。



どんだけ涙がでようが。

今日 アップしたかったクローバー