スゥル
頑張ってくれていますクローバー





5日の 病院初めには。
黄疸も強く出ていて。
見た目に悪くなっていたので
血液検査すらしてもらえませんでした泣


その5日の夜  10日の夜 
痙攣もあり、
その都度 
あたしの覚悟が固まっていってたのも
事実。


あたしの大好き❤だった
かわい子🐶ちゃんみたいに
死ぬ死ぬサギ
していました💦💦💦
大好き❤な理恵さんを
都度 泣かせた罪深いスゥルです☺︎
いつか 笑い話しにできたらイイな🩵


17日 水曜日
皮下点滴をもらいに行けて🩵


血液検査してもらえたの✨✨✨

血液検査する価値があると思ってもらえた。
ってのが めちゃくちゃ嬉しくてリボン

肝臓以外の数値が
退院時の 12/30より良くなっていたの飛び出すハート

点滴も
20日分出してもらえた✨


次は 2/7に点滴もらいに行く目標グリーンハーツ


自分では食べれないし。
飲めないし。
オムツもしてるけど。

回復した時の事思うと
寝たきりもな。。。

と。

自分。
欲深くてイヤになる。。