年末年始のご挨拶もなく。
すいません。。。



ここにアップする事も悩みました。。。
でも。
応援してもらえたらな。
って思うお相手がやっぱり居まして。。。



Instagramを見てくださってる方は
ご存知かな?

ですが。。


スゥル
12/26 〜30
瀕死の状態で入院していました。



お見舞いに行った時



12/26 の血液検査の結果



分かる人には分かるのかな。


12/27の朝を迎えれた事が素晴らしく。


また。
年を越せた事が素晴らしい。  

と。。。


今も。
あたしの隣に居てくれています。

スゥル
めちゃくちゃ頑張ってる。

あたしも。
自宅で皮下点滴頑張ってる。


実家を出て初めて
実家に帰らないお正月🎍でした。



明日がどうかわからないけど
スゥルとの時間を大切にしています。





とりあえずの

ご報告です。