お久しぶりになってしまいましたパック

見にきてくださり ありがとうございますラブラブ



先日。
秋休みで実家の福井に帰っていましたグリーンハーツ


実家のぼんちゃん🐶 (ラルム ママ)
姪と甥 + ラテ🐶

幸せの集合体おすましペガサス

ゆっくり楽しく

夢のチワワ🐶まみれ🧡



もう 1コマ




チワワ🐶まみれ


最高〜〜〜✨飛び出すハート


別家庭で過ごしてるのに。

それなりに。

それなりに仲良くしてくれてます笑 





あたしの。秋休みの福井の定番


コスモス🌸も行きました






お花は 自然のモノやから…。。




今年はコスモス スカスカやった💦

残念泣



みんな

それなりに仲良く





かわいい 🐶 が たくさん居るのって

幸せやなぁ〜🧡

って。


しみじみ。。。


チワワって 可愛いよね笑






スプーンフォークナイフとフォーク   理恵さんご飯   スプーンフォークナイフとフォーク 




今日いただいた 理恵さんご飯凝視


  • バターチキンカレー


理恵さんのキーマカレー

めちゃくちゃ最高やから。

バターチキンになっても。

理恵さんのカレー🍛味やった笑



丹波の枝豆🫛( 黒豆)


枝豆🫛は。

理恵さんちの🐶リアンも好きやから

塩分少なく仕上げてくださっていて✨

スゥラルも🫛好きやから

美味しくいただきました目がハート


理恵さん 

いつもありがとうございます飛び出すハート





福井 帰省時

スゥルの眼科にも行きました。

それは また。