すっかり 夏🌻ですね。


日々 殺人的な暑さ真顔

みなさま お身体大切に🍉

あたし達は。

エアコン大好き族なんで☺︎☺︎☺︎



以前

Instagram繋がりで

作家さんに 描いていただいた スゥル飛び出すハート




お眼鏡にかなった 実際の写真はこれで。



隣には

可愛い 可愛い💕 ラルムも居るんだケド。


スゥルがモデルに選ばれた✨

と言うコトは…パック


作家さんにはスゥルしか響かなかった。

って コト。。。





ラルムも可愛いんだけどなぁ〜泣


って思うあたしは

作家さんに 2人での似顔絵を描いて頂こうかと

お問い合わせ。


でも。

依頼が詰まっている作家さんが。


オマケ???


で。

ラルムも描いてくださったの〜知らんぷり




見て〜✨✨✨





全く


オマケではないクォリティのラルム グリーンハーツ



むしろ

スゥルのんより 立派笑





可愛すぎて💛



スゥルの絵を受け取った時と

感情は 全く違うモノだったんだケド。



ラルム

めちゃくちゃそっくりで。



宝物が増えた

コトは

事実ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



可愛いでしょ笑




スゥルとラルムのふたりの画は…。


発注 やめたの。。。



なんか。。。。



あんまり 集めると…。。


スゥルちゃん

居なくなっちゃいそうで。。。



まだ 13歳。

でも

もぉ 13歳

とも言えてしまう。



18歳目指している

スゥルの 1年の長さを実感している

今のあたしです。