久しぶりに。
お休みルーティンのよもぎ蒸し中に更新グリーンハーツ

気温も上がってきて。
よもぎ蒸しが 
より気持ちよい季節になってきましたうさぎ
身体が冷えてる冬より 汗の出がよくて気持ち良いの☺︎



GWは またまた福井の実家へおすましペガサス

チワワ にまみれてきました笑

チワワまみれ、ホンマ幸せラブラブラブラブラブラブラブラブ


実家に来て 8ヶ月になった
ラルムのママ🐶  '' ぼんちゃん"



「 食いしん坊が太る」システム

 だった ブリーダーさんのトコから

食事管理される一般家庭へ来て。

お散歩もするようになって。

" 自然に痩せるだろう" と思っていたのに

なぜだか 全く痩せません💦💦💦


3.8㌔。

適切体重ではないんだろな。って感じ

まだまだ タプタプしてます笑

ちょーっとづつ 減ってはいる☺︎


うまうまに釘付けの

スゥル     ラルム           ぼんちゃん



逆に。。。

来月 1歳になる 妹🏠の " ラテ"

1.3㌔
全然 大きくならないねー真顔



妹🏠の家族になって 3ヶ月程。


なかなかお腹の調子が整わなくって泣

血便がでたりもして…悲しい


ここ 1ヶ月は 病院通いで。。


色々 検証して。


グルテンフリーフードに変えたら

落ち着いているみたい泣き笑い

小麦アレルギーかな。と。


身体つきは仕上がってる感 あるけど。


もう少し 大きくなれるかなクローバー






と。



スゥルの眼。。。。



眼圧が下がっていた左眼。


目薬 変えたら…。。



薬負け???


左眼の下が 荒れてきて…泣

脱毛…悲しい




今までは 全く平気だった目薬も嫌がるし。


しみるのかなぁ。。。

なんて思っています。


とりあえず。

1日3回  → 1日 1、2回 にして

目薬、お肌につかないように気をつけてして。

終わったら 酸性水で拭き取っています。


ホンマ

どちらが良いのかわからなくなります泣



ちょこちょこ トラブルありながらも。

スゥルは。

甲状腺のお薬も最小限ですんでるし。


意外に

ラルムより食い意地張ってるし☺︎

元気だよひまわり





今日はこれから

ふたり共 お風呂てす🛀