こんにちはニコニコ桃です〜ニコニコ飛び出すハート


2月24日からのプレオープン期間を

無事♡終えて本日3月1日より

NEWオープンしました〜ニコニコ


ありがとうございますピンクハート‼︎


そして、ご来店のお客様の半数以上

次回予約まで取ってくださっていますおねがい‼︎


ありがとうございますおねがい‼︎



改善へのゴールを目指して

一緒に頑張りましょう〜ニコニコ笑い



先日、『不調を改善したい』とお悩みの

客様とお話ししてる時に、


『色々な所で色々言われて

   何が正しいのかわからない』


と、お聞きしました気づき


本当にそうですよね。。。



TVやSNSでも情報が入りますし。

実際に色々違う事を言われてると思います。



ですが上差し





『たぶん、全部正解です音符


と、お答えしました昇天




きっと、その時に言われたアドバイスは

全部『最終的』に正解なんです。



ただ、"根本" がどうなってて

こうなってるから、これが必要。


と言う説明が足りない為、

バラバラなアドバイスに聞こえるんです気づき


本当は全て繋がっていますスター


そして最終目的は(あくまで)

『不調を解消に導く』


と言うのがリラクゼーション(エステ)の

共通する同じ目的です気づき


方法が様々で色々あっても、

全ての目的はそこに辿り着きますニコニコ



…んじゃないかな?

そうであって欲しいくちびるw




しかーし!

身体マニアの私はその求める先をさらに、

探求して究極を目指しています!!


リラクゼーション(エステ)の目的の、

『不調を解消に導く』が、


『不調を感じない様(予防)する』になると

もっと良いと思いませんか電球気づき




"エステ以上治療未満"




『腰痛がひどく下半身が太りやすいです』

と、言う方がお店を利用した場合、


『あー、骨盤がずれているからですね!

 骨盤矯正しましょう!』


『あー、浮腫んでますね!では流して

 軽い運動を取り入れましょう!』


と、言われたとします。



どちらも正解…ですけど看板持ち

それだけで改善とはなりませんよねダッシュ




"骨盤がずれている理由は何故か" を

解決しないと、ずれを戻したとしても

長持ちはしないでしょうし電球



まずなぜ浮腫んでるのかがわからないと

一時的に流しても、1日も持ちませんタラー


原因があるから浮腫みに現れるのです電球



ご要望は“腰痛“と"下半身太り"ですが

もっと広い視野で捉えてみます目気づき

その問題に至るまで身体がコツコツ

作り上げた結果が今の状態。


それまでの期間や普段のルーティーン、

施術の相性や、その後の生活習慣など…


さらに、施術をしたときのリアクション

の出方なども!もちろん様々です目ハッ

(リアクションについては後日ブログにします)


なので一つのやり方では当然

改善なんて出来ないですよねニコ



当店は身体改善専門サロンなので、

その場しのぎ以外が得意分野ですラブルンルン


その場しのぎに頼らず、

普段から使える身体にし

不調を改善、さらに予防まで

を目標にしていますスター!!


さまざまなタイプでも、

人間は細胞で出来ているのは同じニヤリ


色んなやり方があっても、

いかに細胞レベルで活性化させて、

"正しい働きをする様に戻すか"が鍵ですルンルン


そうなると、色々言われてた

"腰痛"へのアドバイスも1つに繋がりますスター


根本がしっかり整えば、

ついでに下半身太りも解消です晴れワーィ♡


リラクゼーションやエステだけでなく、

食事や運動、生活習慣を見直すのも

細胞を活発化させて、ホルモンバランスを

正常に整えるためですよね電球


なのでどのやり方も最終目的は同じで

間違っているわけではないんです気づき


太極拳・サウナ・お灸・アロマテラピーなど

やり方は様々ですが、最終目的は…


…同じですよね手気づき



ただ、あとは相性がいいかどうかニコニコ

無茶をしていないか煽り

足りない物と足りすぎている物の

バランスが取れているか大あくび

継続できるものか凝視…ですねよだれびっくりマーク





専門サロンが確実に尚且つ最短に

結果を出すメニューが

当店に充実してます爆笑笑い



『まずは身体を整える』



を第一歩に、寄り添いやすい様、

大きく4種類のメニューと

その他組み合わせたオプションがあります愛



最初のメニュー選びのポイントは

次回のブログにあげますおねがいピンクハート


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ


新しくLINEアカウント出来ました!

お友達登録よろしくお願いしますラブラブ


https://aboutme.style/soeur_kitakyuusyu